レッスン便り No.51 「ベビークラス 新規生徒さん募集中!」

こんにちは!
今日はアドバンテージのベビークラスのご紹介です。

現在、一社校では、1歳前後~と2歳児のベビークラスを開講中です。

時間はそれぞれ35分間。

一社校は公園が近いので、赤ちゃんと遊んだりお散歩ついでに英語のレッスンに通えますし、

上のお子さんが幼稚園、学校に行っている時間帯に来ていただくことができます。

近くにはスーパーやドラッグストア、おしゃれなカフェも点在しているのでとても便利ですよ🛒👍️✨

レッスンの内容をちらっとご紹介しますと、はじめに「Hi,○○」「Hi,○○!」と、先生やお母さんがお子さんの名前を語りかけることからスタート♪
ベビークラスは何より英語で先生やおうちの方と一緒に、楽しく触れあう時間を大切にしています♡
またABC songの歌を歌ったり、アルファベットの文字に親しみながら、同時にフォニックスも少しずつ学んでいるんです。


カラフルなソフトブロックを使う遊びでは、ブロックを自分の手で掴んで先生やママに渡すなど、ブロックの色はもちろん、「Here you are.」「Thank you.」などの会話も自然に身についていっていますよ。

脳が柔軟で、英語の音やリズムが自然に体得できる乳幼児期。

ネイティブの先生と一緒に、たくさんの英語の音楽や遊びを通して、お子さんのネイティブ並みの「英語の耳」を伸ばしませんか?🌎️

各校舎には、日本人スタッフがいますので保護者さまの相談にいつでも対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください(^^)♫